妊娠イコール切迫早産な件

3人目妊娠中で、全員妊娠中切迫早産になった経験を様々な感情で書き殴るブログです。

自己紹介

初めまして、めぐと申します。

 

20代前半(ギリ)で初めての妊娠をいたしました。

その翌年2回目の妊娠をいたしました。

ただいまその2年後で、3回目(最後の予定)の妊娠中でございます。

 

3人のママになることは珍しくはないですが(何故か私の周りは子だくさん)

3回ともことごとく切迫早産というksみたいな呪いのおかげで

ドラマなんかでよく見る

幸せなマタニティ♡なんぞとは無縁な私の

恨み節を炸裂いたします( ͡° ͜ʖ ͡°)させていただきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

まず、妊娠に関して決して後悔しておりませんので悪しからず。

 

かなり口が悪いので閲覧ご注意ください_:(´ཀ`」 ∠):