妊娠イコール切迫早産な件

3人目妊娠中で、全員妊娠中切迫早産になった経験を様々な感情で書き殴るブログです。

ウテメリンというヤヴァいやつ

さて、ウテメリンが24時間持続点滴となり、つねに私の血中を流れています。

 

ウテメリンの副作用は

動機、火照り、震え、吐き気、頭痛などヤヴァいもんだらけ_:(´ཀ`」 ∠):

しかも強いクスリなので、すぐに血管が死にます( ͡° ͜ʖ ͡°)

つまり頻繁に刺し替えるのですが

私の血管は性格と同じく曲がりまくっていて失敗されまくります(◞‸◟)

 

ずっとテープで固定されてるしくっそ痒いし痛いし

副作用がツラ過ぎてごはんもまともに食べれないし

(うちの産院料理豪華なのに)

トイレ終わって拭くことも容易ではないのです_:(´ཀ`」 ∠):

 

そして頻繁になりまくる点滴のアラーム( ´_ゝ`)

超頻繁にくる看護師さんがた。とにかく寝れん!!!

嫌な日は寝てればすぐ過ぎますが、寝れん!!!

私は個室でしたが、病院にプライバシーなんてもんないし

人見知りなのでストレス半端なかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

看護師さんもいい人が大半でしたが

何かにつけて脅し回るksdbに当たった日は張りまくりました( ´_ゝ`)

 

あと風呂シャワーもダメでしたので潔癖な私には特に地獄でした。

 

そんななか熱も下がり、張りも引いたので一週間で退院いたしました。

でも一週間『しか』入院しなかったのは以後奇跡になるんです_:(´ཀ`」 ∠):